【必見】特典いっぱい!「Winomy(ワイノミ)」が「Winomyアンバサダー」の募集を開始!|カーヴ(Cave) -ワインがもっと楽しくなる!日本最大級のワインのレビューサイト

ワインの楽しみ方

【必見】特典いっぱい!「Winomy(ワイノミ)」が「Winomyアンバサダー」の募集を開始!

                
阪急百貨店が運営するBYOのグルメサイト「Winomy(ワイノミ)」。

ワイン持ち込みができるお店の検索・予約をはじめ、BYO関連のイベントなどを紹介している注目のポータルサイトです。

さて、そんなワイノミ。実はイベントにも力を入れており、毎回ユニークなワインイベントを開催するなど、その企画力に定評があります。
※ワイノミの最新ワインイベントはコチラ


“次はどんなことをしてくれるのかな〜”と、思っていた矢先、なんと別角度から新たな情報が飛び込んできました。

それが、「Winomyアンバサダー」募集を開始!という、情報。

どんな方でも登録できるということで、これはチェックするしかない!ここでは、「Winomyアンバサダー」になると、どんなイイことがあるのか調べてみました!
           
               

「Winomyアンバサダー」は誰でもなれるの?

16362         
「Winomyアンバサダー」には、「Winomy」に共感し、「BYOできる飲食店を増やす」ことに賛同する意志があれば、全国どこにお住まいの方でも登録可能。
さらに、個人だけでなく法人もOKなんだとか。

飲食店がBYOを取り入れるとこんなメリットがあるよ!とか、利用したらこんなに楽しかったぞ!など、こういったことを伝えつつ、飲食店へ「Winomy」を紹介する活動を行ってくれる方を募集している、とのことです。

しかし、そこは「Winomy」。

アンバサダーの方たちに、“皆さんでBYOの楽しさを伝えてくださいね!ハイ、終わり…”なんてことはありません。

さまざまな、特典が用意されているようです!!
            
             

「Winomyアンバサダー」になるべき理由その①

16363              
「Winomyアンバサダー」になると、さまざまな特典が得られます。

まず、クラブのイベントに参加可能!という特典。

Amazonベストセラー1位「教養としてのワイン」の著者が主宰するワイン会をはじめ、メンバーが主宰する各種ワインイベントに参加が可能です。

アンバサダーになるほどのワインラヴァーの方々と出会うことで、きっとご自身のワインライフも豊かなものになるはずです。
              
               

「Winomyアンバサダー」になるべき理由その②

16364                 
「Winomyアンバサダー」になると、活動用のパンフレットやステッカーなど、宣伝用の材料が提供されます。

すでにワイン持ち込みをしているお店への案内方法をはじめ、まだ持ち込みをしていないお店への伝え方など、ちょっとしたコツもお教えてもらえるようなので、積極的にこれらを使って宣伝活動をしてみましょう。

ラジオ局などが飲食店で局のラジオをかけてください…ということでステッカーを片手に商店街を行脚することがありますが、それを彷彿とさせます。

宣伝グッズがあるだけで、“自分も「Winomy」の一員だ!”という感じでモチベーションが上がりますし、飲食店さんとの繋がりもできて一石二鳥。

「Winomy」の宣伝活動だけでなく、自分にとっても“馴染みの店”を、増やせるチャンスなのでおすすめです。
              
              

「Winomyアンバサダー」になるべき理由その③

16365               
頑張っても、頑張っても報われない。深堀りはしませんが、近年こんな苦しみの声がさまざまな場所から聞こえてきます。

皆さん、安心してください。

「Winomyアンバサダー」の場合、開拓した店鋪の掲載料のうち、なんと10%~お礼を受け取ることが可能なのです。

たくさん開拓してくれる方は、まとまった収入にもなるとのこと。

「Winomyアンバサダー」活動を続けることで、憧れのあのワインが購入できるかもしれません。もちろん、そのワインでBYOは必至です(その時は、ぜひ声をかけてください)!
               
                

BYO、そしてワインを広めていこう!

16367                 
「Winomy」では、掲載店舗で開催するワインイベントのほか、Winomyアンバサダークラブ主催のワイン会も開催するとのこと。

さらに、アンバサダー登録をすれば、アンバサダーの持ち込み企画によるワインイベントをワイノミアンバサダークラブで案内してもらうこともできるそうです。

もっと自由に、もっと楽しく、もっと美味しく。

ワイン好きの皆さん。

Winomyアンバサダーに登録して、BYOや「Winomy」はもちろん、ワインの楽しさを広めて行く「BYOの伝道師」として活躍してください!

Winomyアンバサダー登録についてはコチラ



【ご参考】

Winomy

現在「Winomy(ワイノミ)」では、メルマガを読むだけでシャンパーニュが当たる!Winomyメルマガ登録キャンペーンを実施中!!     

16369ぜひこの機会にメルマガにご登録いただき、キャンペーンにご参加ください。※詳細はコチラ

             
              

caveおすすめのワイン
  • 「ワインを買う」という行為を少しでも、より楽しくできればと願い・・
    caveスタッフが厳選した、毎月オススメのワインをお送りいたします。

    これまで、「赤ワイン」「白ワイン」以上のことはあまり分からなかった方々。
    なんとなく「買っては飲んで」を繰り返し、結局自分が好きなワインは何なのか、いまいちわからなかった方々。

    そんな様々な「わからない」を解決するための特典を多数ご用意しております!
    「ワインを買う」という行為を少しでも、より楽しくできればと願い・・
    caveスタッフが厳選した、毎月オススメのワインをお送りいたします。

    これまで、「赤ワイン」「白ワイン」以上のことはあまり分からなかった方々。
    なんとなく「買っては飲んで」を繰り返し、結局自分が好きなワインは何なのか、いまいちわからなかった方々。

    そんな様々な「わからない」を解決するための特典を多数ご用意しております!
CAVE THE SELECT
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

関連記事